ブログネタ
断捨離したもの に参加中!
溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

* * * * *


おはようございます。
昨日から雨風が強くベランダの植物が
かなり倒れてしまいました。
今日も引き続き風が強いようです。
気をつけてお出かけくださいね!



先日、コーヒーメーカーを捨ててから
我が家のキッチン家電は2つだけに。
冷蔵庫とオーブン電子レンジ

関連記事:流しの周りにはこれだけ、断捨離したもの
っxPA015020

使用頻度を考えると
電子レンジを手放すかどうか
1年くらい実は迷っています。

手放せない理由は家族がたまに利用することと、
オーブンを使った料理に実はトライしたいのと
パンを焼けるようになりたい想いが
密かにずっとあります。
これからの季節、
特に温かい料理を食したい気持ちもあり
無理に手放す必要はない!と決めました。
シンプルライフが加速します

トラコミュ 持っていなくても困らないもの

トラコミュ 少ないモノで暮らす

トラコミュ スッキリさせた場所・もの

トラコミュ 服の断捨離 ・ 整理収納


興味がある方はこちらもどうぞ。

ブログ村 ライフスタイルブログ

ブログ村 シンプルライフ

ブログ村 インテリアブログ

ブログ村 北欧インテリア

人気ブログランキング 北欧インテリア

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


インスタはじめました!
フォローお待ちしております^^
 
Instagram




[断捨離] ブログ村キーワード